--
--.--



2014
05.23

the yetis おはようライブ♪大成功♪


20140523_105200.jpg
最高に良い気が充満して循環した
the yetis おはようライヴでした\(^_^)/

ご近所さんを含め、たくさんの方に聴いていただけて本当によかったです。
観客席、最高齢のおばあちゃんは95歳でした~♪

里美ちゃんの声の持つ「祈り」。
ひとつひとつの音に
ひとつひとつの言の葉に
全身全霊が込められています。

脇を固める男性人もステキでした!!

最後はご近所のひとふしさんのチャンポンを食べて、
今晩の福岡でのライヴ会場へ向かうため、有田を後にしました。

20140523_121226.jpg


the yetis 1stフルアルバム
『わたしのアルプス』2300円

20140523_142856.jpg


引き続き、hatakenowaにて販売しています。

このアルバムの彼らのこだわり。
プラスチックを使わず、盤以外はいつかは土に還る紙製であり、
メイド・イン・ジャパン!日本製です。

311のあと、横浜で
福島のこと、原発のこと、これからの生き方のこと。
ともに悩み、迷い、たくさん語り合った仲間です。
ウクレレの薫くんは福島出身。
今回は、福島のことぜんぜん話さなかった。
でも、今回は、言葉で語り合わなくても「分かっている」そんな気がしました。

とにかく、有田を120%満喫してくれました!

また来たい!と。
そして、聴きにきてくださったみなさんが、また来てほしい!と(^o^)

本当にありがとうございました\(^_^)/



トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/82-cc0921a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
