--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.23

上有田うーたん通り 第17回秋の窯まつり

u-tan01.jpg

窯と緑の散歩道  上有田うーたん通り
第17回 秋の窯まつり

2013.11/1(金)・2(土)・3(日) 9:00~17:00


にhatakenowa・畑の環も参加させていただきます!!

1年前に住みはじめた場所が幸運にもうーたん通りの会に参加させてもらえる
ぎりぎりなところだったため、親切にお声かけいただき、
毎年楽しみにされているお客様がたくさんいらっしゃるという
窯元さんたちの楽しいおまつりに参加させてもらえることになりました。
感謝、感謝です。

「うーたん」という名称は、
この地区にある「大谷」という池の名前を方言で呼んだものそうです。
それを教えてもらうまで、私は誰か人の名前だと思っていました(笑)

紅葉のきれいな季節に、緑豊かなうーたん通りの散歩道を歩きながら
マップ片手に、ぜひ1日お楽しみください~。

とってもステキなマップ↓

u-tan03.jpg

ありがたいことに、hatakenowa・畑の環もしっかりマップに入れてもらっています。
畑ものってます!!

u-tan04.jpg

窯元さんのふるまいなど盛りだくさん~~♪
hatakenowaは、『木の器でお茶のじかん』と題しまして、
自家製びわの葉茶と自然ごまのクッキーでおもてなしさせていただきます。
台湾茶の試飲も予定しておりますー。

u-tan05.jpg




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/51-d1e61d9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
