--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.15

工房Baum個展@横浜Minanaro 終了しました

minanaro04.jpg


横浜での工房Baumの初個展が無事に終了しました。

たくさんのお客様にご来場いただき、たくさんのBaum作品がもらわれてゆき

久しぶりに再会できた方々、はじめましての方々

今回の個展に関わるすべてのみなさまに心からのお礼をもうしあげます。

minanaro05.jpg


会場になった横浜・妙蓮寺のMinanaroさん。はじめて伺いましたが…。

店内の雰囲気といい、テーブルや棚の木の感じといい

空間のサイズといい、すべてがぴったり。ぴったりすぎてびっくりするくらいでした。

minanaro.jpg



Minanaroのオーナーさんおふたりにも大変お世話になりました。

おふたりとも小さなお子さんのいらっしゃるステキなママなんですよ~。


今回の初個展を開催するのに精一杯で、次回のことなど頭の片隅にもなかったですが…

「次はいつですか?」なんてお声もいただき、うれしいかぎりです。


ありがたいことに超品薄になってしまったBaumのカトラリーたちを

現在、Baum長がまたせっせと日々製作しております。


個展期間中は、hatakenowaもお休みをさせていただきまして

ご迷惑をおかけしましたが、また通常通り金・土営業いたします。

ご来店お待ちしております!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/22-49999f81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
