--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.06

第110回有田陶器市ありがとうございました


toukiici050401.jpg

第110回有田陶器市が昨日終了しました!

4/29~5/5までの1週間、工房Baumは可愛い雑貨やさん有田Trap前で出店させていただきました。

さすがの有田陶器市。全国各地からのお客様がたくさんいらっしゃいました。


工房Baumのカトラリーたちも有田の地から、たくさんもらわれていき感謝でいっぱいです。

自転車で5分かからないTrap前へ、1週間の出勤、楽しかったです。

近いから楽だな~とそんなに気を張ってなかったのですが

さすがに1週間、早朝からの出勤は疲れました~。

陶器市のお客さまは早いと朝8時くらいからいらっしゃいます。びっくりしました。

お客さまとのやりとりだけでなく、出店者さんたちとの交流も楽しかったです。

いろんな意味で収穫の多い1週間でした。

来年は1日くらいフリーの日を作って、お客さんとして陶器市をじっくり見たいな~

なんて思いました。

toukiichi050503.jpg

陶器市のあともゆっくりしていられません!

来月、工房Baumは、横浜へ展示販売にゆきます♪詳細は追って。

畑仕事も山盛りに待っています。

そして、hatakenowa・畑の環は、今週金・土から通常営業します。

ぜひ遊びにいらしてください~♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/18-8af18376
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
