--
--.--



2013
05.02

有田陶器市ラスト3日です!


toukiichi050104.jpg

有田陶器市も4日目が終了しました!

工房Baumが出店している、有田Trapは、風にたなびくタルチョが目印です。

有田の町は普段と様変わりしていますのでお見逃しなくですよ~。

つぎつぎと有田Trapへ吸い込まれていくお客様たち↓

toukiichi050105.jpg

佐賀市内のマッサージと雑貨のお店、Lampさんの最高にセンスがよくて、ひとひねりあって
とっても可愛い雑貨、アクセサリー、衣類もたくさん並んでいます。

toukiichi050107.jpg

工房Baumの木工作品たちも、たくさんの方に手にとっていただきうれしいかぎりです。

どうぞ末永く永く大切に使っていただければ幸いです。

toukiichi050202.jpg

そして、本日のご褒美はまさかのバグパイプ@有田!

生粋の英国紳士たちのバグパイプ生演奏を聴けるとは思いませんでした。

懐かしさ溢れる最高の演奏でした。


toukiichi050201.jpg

明日5/3から最終日5/5まで、ひきつづき有田Trap前でお待ちしております!


トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/17-58d39399
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
