--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.30

有田陶器市まだまだ続きますー

toukiichi430.jpg

本日、有田陶器市2日目が終了しました!

お天気はなんとか持つかな~と思っていたら、けっきょく雨の一日でした。

昨日は初夏のような暑さだったのに、今日はストーブをたくくらいの冷え込み。

ここ最近、気温の変化がはげしいので体調管理に気をつけましょうね。


私たちにとっては、はじめての陶器市がスタートしたわけですが。

昨日の初日は、歩行者天国になった有田の通りを行き交う人々の数といったらすごかったです!


陶器市の2日間を終えて、うれしかったことは。


工房Baumの作品をたくさんの方に手にとって見てもらえたこと。

ブログを見てます!と言って来てくださったお客様がいたこと。

横浜から佐賀へ引っ越してきてから約8ヶ月にもかかわらず
私たちを訪ねて、こちらでお世話になっている友人知人が足を運んでくれたこと。

工房Baumの作品を気に入っていただいたお客様に、
じっくりゆっくりと吟味して、気に入った作品を選んでいただけたこと。

「一生ものしか買わないけん!」と言って、
工房Baumのコーヒーメジャースプーンを友人が買ってくれたこと。

大切な大切なお友だちへの贈り物に工房Baumの作品を選んで、
友人がオーダーしに来てくれたこと。

本当に本当にありがとうございます!


明日から5/5まで有田陶器市は続きます。

陶器市には、軍手が必須アイテムだと教えてもらったことがありましたが

実際に軍手をしているたくさんのお客様を見るのは生まれてはじめてでした。

陶器市=軍手は本当でした!


明日も有田Trap前でお待ちしております!!







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/16-fcdfa57d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
