--
--.--



2013
04.28

有田陶器市いよいよ明日からです!

baum428.jpg

有田陶器市いよいよ明日4/29からスタートです。

5/5まで、アンティーク雑貨、古家具、古道具などかわいい雑貨がモリっと詰まった

有田Trap前にて、工房Baumの木のカトラリーを並べて毎日お待ちしております。

昨年8月に有田に引っ越してきてから、私たちにとっては初めての陶器市。

普段静かな町がどんどんお祭の様相に変わってきてびっくり。

明日から1週間、有田の町はお祭騒ぎです!!

arita02.jpg


しかし!有田Trap前は、ドドーンと焼き物やさんが陣取っております(汗)

焼き物やさんの横の小道が有田Trapへ続く道ですのでお見逃しなく。

お祭騒ぎのにぎやかな通りでも目を引くように、看板担当の私はがんばって昭和レトロな看板

をせっせと作りました。みなさまの目印になりますように!

toukiichi42801.jpg

有田陶器市 2013年4月29日~5月5日
※有田陶器市のオフィシャルサイトはこちらhttp://www.arita-toukiichi.or.jp/open.html

★★ 有田Trap ★★

844-0009
佐賀県西松浦郡有田町中の原1丁目1-19
TEL 0955-42-3466
mail@aritatrap.com

有田Trapのフェイスブックページもありますよ!
http://www.facebook.com/aritatrap

期間中の有田Trapの営業時間は9:00~17:00です。


※お車でのご来店は出来ませんのでご注意くださいませ。

陶器市期間中のhatakenowa・畑の環の営業はお休みさせていただきます。

有田Trapの店内。陶器市仕様で土足OK!

toukiichi42802.jpg

雑貨たちもモリモリ入荷してますよー!

toukiichi42803.jpg



トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/15-9a361d08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
