--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.19

【感情と肉体に蓄積されたチャージが癒やされる技】

長野の友人由朋さんのワークショップ、2/27も開催することになりましたー!
ご予約お待ちしております。

【感情と肉体に蓄積されたチャージが癒やされる技】

サムスカーラシュッディ
インドではサムスカーラシュッディという、今までの人生で体験した、負の感情、体験を
もう一度味わうことによって、その負の感情、意識を解放するという手法があります。
最近あった心地よくない体験を少し思い出し出してみてください。
その時あなたの内側では何が起こっていますか?体の反応は?
そこに感じるそれを、ディバイン(聖なる存在 神様 仏 高次の自己意識 ハイヤーセルフ
天使などなんと呼んでもどんな形でも構いません)に助けてもらいしっかり体感します。
それは、どんなに小さくても、重要でなくても、あなたの無意識に蓄積されていきます。
そして、あなたの認識に影響を与え、人生をコントロールします。
例えば夫婦間で小さな意見の相違が生まれたとします。
その時内側では違和感がうまれます。
多くの人は自分が我慢すればいい、まあいいか、また、嘘をつくことでやり過ごします。
が、いつしか、あなたの伴侶に対する認識は『あの人に相談してもしょうがない、
あの人は私のいうことを聞いてくれない」という『あの人はこういう人』というものになります。
また、肉体的にもあの人を思い出すだけで体が緊張する、
どこかの部分が痛くなるといった反応が起こるようになります。
それらが痛みや不調を生み出すこともあります。
人は本来変化し続けるものです
生きるということ自体変化の連続です
が、あなたはこのように、いつしか色眼鏡で物事を見るようになり、苦しみます。
このサムスカーラシュッディでは無意識のチャージが癒されます
すると、あなたの色眼鏡は無くなります
その時、目の前には今が広がっていることに気づくでしょう。
そう、あなたは生き始めます。

朋 http://ameblo.jp/yuuhoutom/
由 http://www.jomonbodywork.com
山暮らし体験型わくわく堂
https://www.facebook.com/wakuwakudo.yasaka

日時 2月27日 時間16時〜18時
参加費3000円➕1オーダー  ※要予約
持ち物 タオルケット(寒さ対策)
定員7名


場所
hatakenowa・畑の環 
0955-43-2244
hatakenowa@gmail.com
佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20
ご予約前日までに

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/147-6ee0ebd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。