--
--.--



2015
02.19

【自分自身の深い部分(無意識の傷)を癒すワークショップ】

長野から友人家族 由朋さんが来て、
hatakenowaにてワークショップを開催することになりました♪
必要な方に届きますように♪ご予約お待ちしております。
※おかげさまで満員御礼となりました、ありがとうございます。
キャンセル待ち受付中です。2/19


【自分自身の深い部分(無意識の傷)を癒すワークショップ】

老若男女すべての人の中に純粋な子供意識が存在します(インナーチャイルド)
大体、5、6歳の子供をイメージしてみてください。
その子は両親との関係などの人間関係の中で傷つきたった今も泣いています
それらの傷は無意識にチャージされます。ここで意識のご説明をします
意識には、自分で意識できる意識と自分で意識できない無意識の2つがあります。
この無意識は意識の90%を占めていて私たちの人生をコントロールしています。
例えば、伴侶 パートナーと喧嘩したとします。
結果自分も相手も傷つきます。そのときあなたは意識します。
「もうこんな気持ちになるのは嫌だ。もう喧嘩しない!!」と。
しかしまた繰り返します。「どうして・どうしたらいい?」と苦しみます。
なぜでしょう?
その答えが無意識の中にあります!!
が、無意識のため私たちには意識することができません。
他別の例をあげましょう?
病気で苦しんでいる人がいました。彼は本当に苦しんでいました。
が、1つ改善するとまた別の症状が現れます。これはどうしてでしょう?
彼自身は治りたいと思っていたのですが、無意識では治りたくないと思っていたのです。
なぜなら病気であれば周りに優しくしてもらえる、自分が満たされると思っていたからです。
無意識を癒すにはあなたの ディバイン(聖なる存在)(注)の助けが必要です
注)あなたにとって神聖さを感じる存在のこと
(高次の自己意識 ハイヤーセルフ 神 仏 両親 光 宇宙 どんな形でも構いません)
このワークではあなたの無意識にある傷が癒されます
するとどうなるか?あなたの努力無くして幸せな変化が起こります

朋 http://ameblo.jp/yuuhoutom/
由 http://www.jomonbodywork.com
山暮らし体験型わくわく堂
https://www.facebook.com/wakuwakudo.yasaka

日時 2/28土 14:30~17:00
参加費 ¥3000+1オーダー
この日はランチもありますよ
持ち物  タオルケット(横になって休む時に使います) 筆記用具

場所 ご予約 前日までに
hatakenowa・畑の環 
0955-43-2244
hatakenowa@gmail.com
佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20
http://hatakenowa.blog.fc2.com/
https://www.facebook.com/HatakenowatiannoHuan



トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/146-c9eac685
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
