--
--.--



2015
01.29

hatakenowa1周年


960261_652092571563983_3325479508223186685_n.jpg


なんと!
おかげさまでhatakenowaはまもなく1周年を迎えます。

ほんとにほんとに
みなさまのおかげさまで
なんとかギリギリやってこれました(笑)
本当にありがとうございます(^o^)

ささやかですが、感謝の気持ちを込めて、
1/30金~2/3火まで、カフェにてドリンクオーダーの方に、
米粉のパウンドケーキをサービスさせていただきます!!

ベーキングパウダーは使わず、伊万里こすもす村の自然卵で
ふんわり焼き上げた素朴なhatakenowaらしいパウンドケーキを
ぜひ食べにきてくださいね!!

お待ちしております~\(^-^)/



トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/142-95ef177b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
