--
--.--



2015
01.01

hatakenowa・畑の環について


カフェ&木のカトラリー&暮しの雑貨
hatakenowa・畑の環


blgtop01.jpg


カフェ&木のカトラリー&暮しの雑貨
hatakenowa・畑の環


定休日: 水・木

営業時間: 11:30~17:00

hatakenowa・畑の環
佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20
tel&fax 0955-43-2244
※駐車場あり
JR佐世保線上有田駅徒歩約10分


おばあちゃん家に来たような、なつかしさ溢れる小さな空間が
カフェスペースになっています。畳のお部屋と椅子の席とあります。
お子さん連れもどうぞ~♪

blgtop07.jpg

週末は、土・日限定のhatakenowa菜食ランチもあります♪
できるだけオーガニックな素材、良質な調味料で植物性のもののみを使った
ひとつひとつ手作りの愛情たっぷりのランチです。
使用している野菜は、私たちの畑で育った野菜や、仲間たちが大切に育てている野菜です。
数に限りがありますので、ご予約をおすすめしています。お気軽にどうぞ♪

・hatakenowa菜食ランチプレート 880円
※画像はイメージです。季節によって野菜やメニューが変わります。
blgtop06.jpg

hatakenowaは、工房Baumの木のカトラリーを販売しております。
有田の自然溢れる工房で、ひとつひとつ手作業で丁寧に製作しています。
こだわりの仕上げは食用のくるみオイル。木のぬくもりと優しさに溢れた
安心してお使いいただけるカトラリーです。

blgtop02.jpg

佐賀・有田は、400年続く有田焼の歴史が息づく自然と古い町並みが
見事に調和した美しい土地です。hatakenowa・畑の環は、
そんな伝統と手仕事と自然が溢れる有田町の小路(しゅうじ)トンバイ塀通りに
あります。有田の小路は歩いて散策するのがとっても楽しいですよ、おすすめです。
※hatakenowa店主がみなさまのお越しをお待ちしております!!
縁側からのご来店も大歓迎ですが、できれば玄関へおまわりください(笑)

blgtop04.jpg


hatakenowa・畑の環
佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20
tel&fax 0955-43-2244
※駐車場あり
JR佐世保線上有田駅徒歩約10分


地図
地図WEB用


トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/134-30e17c90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
