--
--.--



2014
12.26

お話会『マヤナッツ☆魂に従って生きるということ』

2015年hatakenowa最初のイベントのお知らせです!!

hatakenowaでも人気のマヤナッツ!!
マヤナッツコーヒーにマヤナッツチャイに~♪

そのマヤナッツプロジェクトの代表・大田美保さんの
お話会を開催します~。ご予約お待ちしております!

『マヤナッツ☆魂に従って生きるということ』
~これからの時代を生きるために~ 

日時:2015年1月4日(日)14:00~

参加費:2200円(マヤナッツコーヒーorチャイ&マヤナッツのおやつ付) ※要予約

場所:hatakenowa・畑の環
   佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20

ご予約:hatakenowa・畑の環
    0955-43-2244  hatakenowa@gmail.com



古代マヤ時代から食べられていた
飢饉の時、これだけ食べても生き延びられるというパワフルフード
マヤナッツに出会ったのはもう十数年前。
まさかそれを私が日本に輸入するようになるとは、夢にも思わなかった。
それが夢になり、夢が一歩ずつ形になっていったのは
果たしてなんだったのだろう。
私の思いでなく、神の思い。
魂の仕事に出会うまで、魂とは?どうやって魂って感じられるの?
本当にやりたいことって?
自分自身を導いてくれる確かな存在。
これからの時代を生きていくために、
自分の魂とつながって生きることの体験をお話しさせていただきます。

☆話し手  大田 美保さん
グアテマヤ代表  福岡出身 山梨在住
1991年に中南米放浪をきっかけにグアテマラに出会いマヤの魅力にとりつかれる。
その後行き来しながらマヤの森に出会い、魂の仕事マヤの森と人を守り
みんなが幸せになるマヤナッツを広げている。富士山の麓に住みながら、マヤナッツの仕事
自然農、ワークショップ、マヤツアーなどを行っている。   
http://mayanuts.jp/



トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/130-5ec00ea8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
