--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.20

マクラメアクセサリー展示・販売会~調和と循環のワ

makurame201411_1.jpg

2014/11.22(土)新月より、マクラメアクセサリーの展示販売会をします!!

今年の夏、長い夏休みをいただいていた間、私はカナダへ旅をしました。
カナディアンインディアン・クリー族の祈りの儀式サンダンスへ
儀式をお手伝いするヘルパーとして参加させてもらうために。

その旅で出会った、岐阜在住の友記梅ちゃん。

彼女は、COREコア(出展・イベント企画・マクラメワークショップ)という屋号で活動し、絵を描き、アクセサリーを製作し、ボランティア団体の実行委員としても活躍しています。

カナダでは、女性のスカートを意味する(子宮)ティピの中で、寝食を共にしました。

その友記梅ちゃん製作のマクラメアクセサリーの展示販売会をhatakenowaで開催します!!

カナダにて、ティピの中でオーダーしたファイヤーオパールを使ったストラップ。
素晴らしい作品であり、私にとってのあの旅の時間が編みこまれたものであり、
お守りでもあり、毎日ともに過ごす宝物です。

ぜひ、たくさんの人に見てもらいたいです!
そして、自分だけの大切なひとつを見つけにきてくださいね~!!

みなさまのお越しをお待ちしております!!

【マクラメアクセサリー 展示販売会~調和と循環のワ】

2014・11/22(土)新月~12/5(金)  

場所:hatakenowa・畑の環 
佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20  tel0955-43-2244
営業時間11:00~18:00

作者 CORE  伏見友記梅・Yukimi Fushimi

岐阜市出身、在住。2003年から布に絵を描き始め、2005年インド滞在をきっかけに
手編みのワークを始める。調和と循環をキーワードに照らし照らされるハーモニーを
求めて、出展・イベント企画・マクラメワークショップなど「COREコア」という屋号で
ご縁と共に活動しています。環を感じるアートな暮しや教えを先住・原住民族から学び
地球に根ざす生き方を目指すなか、有機農業や持続可能な循環型社会など映像を
通して広めるボランティア団体に実行委員として関わりながら思いを深めています。

CORE フェイスブックページ
https://www.facebook.com/corewind?fref=ts



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/117-8c47f9e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。