--
--.--



2014
07.21

【ふんどしパンツ手作りキット・お客さまのお声】

【ふんどしパンツ手作りキット・お客さまのお声】

先日、遠方に住んでいらっしゃる方に
hatakenowaふんどしパンツ手作りキットをお送りしました。

そして、早速、ご感想をいただきました~。
とってもうれしかったので、ご承諾を得て、
画像とご感想を掲載させていただきますー。
豆絞りの手ぬぐい生地で作ったふんパン可愛いですね!!

以下、転載↓  * * * * * *

こんには。やっとやっと二枚だけ出来上がりました!
とっても簡単に出来るのですが、野暮用が重なり何かと集中して
作業できず遅くなりましたが。一枚出来上がってすぐ、嬉しくて試着。
噂には聞いていたけど、あまりのつけ心地の良さに感動!
履いていたショーツはすぐに脱ぎ捨てゴミ箱へ!笑
豆絞り柄も作りました。無地をもう少し量産したら、
藤原さんから購入した茜で染めてみたいと思います!

作り方、とっても簡単だし、晒はアイロンなど使わなくても
指先でなぞれば折り目がつくので、
道具も針と糸、ハサミさえあれば出来るんですね!
私は股上をもう少し浅めにしてみたバージョンも作ろうかな、と思いました。
何度か履くうちに生地が緩んでくるので、股下が余るようになりました。
主人も欲しがっているので、男性サイズ、子供サイズでも作ってみようと思います!

簡単で素敵なフンパンキッドをありがとうございまさした◎
より多くの方が、フンパンの付け心地の良さを知って、
快適フンパンライフを始められるといいですよね!

* * * * * * * * * * * *

10557178_504156276384462_8896975616401073724_n.jpg





トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/102-78608710
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
