--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.20

お塩ちゃんの天日海塩、入荷しました~!

Category: 新入荷の品
oshio.jpg

急遽決まった、お塩ちゃんのお話会、とっても充実した楽しい時間となりました。

私、もともとお塩が大好きで。

お塩は体にとってとっても大事なものだと思っていて、

病気をも治す力を持っているのではないか?と思っています。

自然なお塩は、取りすぎることはない。という言葉。

折に触れて、いろんな方に聞いてきましたが、今回のお塩ちゃんもそうでした。
あくまでも、自然な良いお塩の話です!

お塩を取りすぎたら、のどが渇く。ので、お水を飲みます。

体内に塩分が多すぎると、体は水分を入れて濃度を薄めようとします。
そして、余分な塩分は体が自分で排泄します。

お塩ちゃんのお話は多岐に渡り、私はぜーんぶをお伝えすることができません!!
ので、よかったらお塩ちゃんのサイトを見てください。情報満載♪
お塩ちゃん 夕張店
http://50goen.com/

で、早速、hatakenowaでもお塩ちゃんの天日海塩を販売開始しました!

天日海塩 1080円 (750g)

この天日海塩は、オーストラリアの塩田で海水を太陽と風の力だけで約2年かけて
じっくりと乾燥させた原塩を、独自の方法で仕上げたお塩です。
(他の塩と違い原塩をいったん水で溶解したり、その海水を釜で煮詰めたり、加熱したりしていません。)

お料理にはもちろん、野菜のアク抜きに。
コーヒー、ジュース、お酒、ビール、ワインに1~2つまみ入れると味がまろやかに美味しくなります。

入浴時に、ひとにぎりを浴槽に入れたり、体をお塩で洗ったり。

歯磨き、洗顔にもおすすめです。

私も石けんやシャンプーで体を洗わなくなって、3年が経ちます。
最近は、塩と麻炭を混ぜたのを使って洗ってます。スッキリしますよー。
ご興味ある方、お気軽にご質問くだいませ~。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hatakenowa.blog.fc2.com/tb.php/100-135bd216
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
