--
--.--



2015
07.06

7月のミツロウクリーム&リップ作りのワークショップ

mirsurouws.jpg

【 ミツロウクリーム&リップ作りのワークショップ 】

国産のミツロウと無農薬のマカデミアナッツオイルを使って
万能クリーム&リップクリーム作りをします。
ご家庭でも簡単に作れるのでぜひ作り方を覚えてくださいね!!
お好きな精油を混ぜて自分だけのオリジナルのクリームが作れます♪
ご予約お待ちしております。

日時:2015・7/12(日)15:00~16:00くらい

参加費:1500円(材料費込み) ※要予約

場所:hatakenowa・畑の環 
   佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20
   0955-43-2244 hatakenowa@gmail.com


私自身がアトピー体質でもともと皮膚が弱いのもあり、
自家製クリームを使うか、ベースオイルをそのまま、または
ベースオイルにアロマオイルを混ぜたものを使うかしています。
普段、お化粧もしないので、使うのは本当にこれだけです。
洗顔は水かお湯で。石鹸も使いません、、、。

それでも、私も昔は化粧水やら乳液やらなんかかんか
つけていたものですが、「何が入っているかよく分からない」
不自然と感じるものを使うのをやめたことで、
皮膚がもつ本来の再生力を取り戻すことができたのかなあと思っています。

ベースオイルとなる植物オイルはオイル自体に、紫外線防止の作用があるものが多いので、
ベースオイルにラベンダー(日焼け・やけどに抜群!!)を混ぜたら無敵です。
ワークショップに使うベースオイルのマカデミアナッツオイルは、
人間の皮脂と共通する成分を多く含み、張りのある若々しい肌をよみがえらせたり、
保湿性があるので乾燥肌にも♪また、紫外線からも肌を守ります。
みつろうは、ミツバチたちが一生懸命集めてくれたもの。
植物オイルは、植物のいのちをいただいたもの。
アロマオイルも同じく。
この材料をみつろうキャンドルの炎で溶かします。
自然のエネルギーがたっぷり詰まったクリームができあがりますよ。

Comment:0  Trackback:0
2015
06.22

6月のミツロウクリーム&リップ作りのワークショップ

mirsurouws.jpg

【 ミツロウクリーム&リップ作りのワークショップ 】

国産のミツロウと無農薬のマカデミアナッツオイルを使って
万能クリーム&リップクリーム作りをします。
ご家庭でも簡単に作れるのでぜひ作り方を覚えてくださいね!!
お好きな精油を混ぜて自分だけのオリジナルのクリームが作れます♪
ご予約お待ちしております。

日時:2015・6/27(土)15:00~16:00くらい

参加費:1500円(材料費込み) ※要予約

場所:hatakenowa・畑の環 
   佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20
   0955-43-2244 hatakenowa@gmail.com


私自身がアトピー体質でもともと皮膚が弱いのもあり、
自家製クリームを使うか、ベースオイルをそのまま、または
ベースオイルにアロマオイルを混ぜたものを使うかしています。
普段、お化粧もしないので、使うのは本当にこれだけです。
洗顔は水かお湯で。石鹸も使いません、、、。

それでも、私も昔は化粧水やら乳液やらなんかかんか
つけていたものですが、「何が入っているかよく分からない」
不自然と感じるものを使うのをやめたことで、
皮膚がもつ本来の再生力を取り戻すことができたのかなあと思っています。

ベースオイルとなる植物オイルはオイル自体に、紫外線防止の作用があるものが多いので、
ベースオイルにラベンダー(日焼け・やけどに抜群!!)を混ぜたら無敵です。
ワークショップに使うベースオイルのマカデミアナッツオイルは、
人間の皮脂と共通する成分を多く含み、張りのある若々しい肌をよみがえらせたり、
保湿性があるので乾燥肌にも♪また、紫外線からも肌を守ります。
みつろうは、ミツバチたちが一生懸命集めてくれたもの。
植物オイルは、植物のいのちをいただいたもの。
アロマオイルも同じく。
この材料をみつろうキャンドルの炎で溶かします。
自然のエネルギーがたっぷり詰まったクリームができあがりますよ。




Comment:0  Trackback:0
2015
05.10

5月のミツロウクリーム&リップ作りのワークショップ


mirsurouws.jpg


【 ミツロウクリーム&リップ作りのワークショップ 】

国産のミツロウと無農薬のマカデミアナッツオイルを使って
万能クリーム&リップクリーム作りをします。
ご家庭でも簡単に作れるのでぜひ作り方を覚えてくださいね!!
お好きな精油を混ぜて自分だけのオリジナルのクリームが作れます♪
ご予約お待ちしております。

日時:2015・5/16(土)15:00~16:00くらい

参加費:1500円(材料費込み) ※要予約

場所:hatakenowa・畑の環 
   佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20
   0955-43-2244 hatakenowa@gmail.com

私自身がアトピー体質でもともと皮膚が弱いのもあり、
自家製クリームを使うか、ベースオイルをそのまま、または
ベースオイルにアロマオイルを混ぜたものを使うかしています。
それで十分です。日焼け止めも使いません。
ベースオイルとなる植物オイルはオイル自体に、紫外線防止の作用があるものが多いので、
ベースオイルにラベンダー(日焼け・やけどに抜群!!)を混ぜたら無敵です。

ワークショップに使うベースオイルのマカデミアナッツオイルは、
人間の皮脂と共通する成分を多く含み、張りのある若々しい肌をよみがえらせたり、
保湿性があるので乾燥肌にも♪また、紫外線からも肌を守ります。

みつろうは、ミツバチたちが一生懸命集めてくれたもの。
植物オイルは、植物のいのちをいただいたもの。
アロマオイルも同じく。
この材料をみつろうキャンドルの炎で溶かします。
自然のエネルギーがたっぷり詰まったクリームができあがりますよ。



Comment:0  Trackback:0
2015
04.13

ミツロウクリーム&リップ作りのワークショップ


mirsurouws.jpg

【 ミツロウクリーム&リップ作りのワークショップ 】

国産のミツロウと無農薬のマカデミアナッツオイルを使って
万能クリーム&リップクリーム作りをします。
ご家庭でも簡単に作れるのでぜひ作り方を覚えてくださいね!!
お好きな精油を混ぜて自分だけのオリジナルのクリームが作れます♪
ご予約お待ちしております。

日時:2015・4/20(月)14:00~15:00くらい

参加費:1500円(材料費込み) ※要予約

場所:hatakenowa・畑の環 
   佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20
   0955-43-2244 hatakenowa@gmail.com


私自身がアトピー体質でもともと皮膚が弱いのもあり、
自家製クリームを使うか、ベースオイルをそのまま、または
ベースオイルにアロマオイルを混ぜたものを使うかしています。
それで十分です。日焼け止めも使いません。
ベースオイルとなる植物オイルはオイル自体に、紫外線防止の作用があるものが多いので、
ベースオイルにラベンダー(日焼け・やけどに抜群!!)を混ぜたら無敵です。

ワークショップに使うベースオイルのマカデミアナッツオイルは、
人間の皮脂と共通する成分を多く含み、張りのある若々しい肌をよみがえらせたり、
保湿性があるので乾燥肌にも♪また、紫外線からも肌を守ります。

みつろうは、ミツバチたちが一生懸命集めてくれたもの。
植物オイルは、植物のいのちをいただいたもの。
アロマオイルも同じく。
この材料をみつろうキャンドルの炎で溶かします。
自然のエネルギーがたっぷり詰まったクリームができあがりますよ。



Comment:0  Trackback:0
2015
01.08

みつろうとマカデミアナッツオイルで万能クリーム&リップ作り

mitsurouws.jpg


【 みつろうとマカデミアナッツオイルで万能クリーム&リップ作り 】

日時:2015.3/6(金)  10時~11時   ※要予約
      3/16(月)  10時〜11時頃  ※要予約

参加費:1500円(材料費込み)

場所:hatakenowa・畑の環
    佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-5-20

ご予約:0955-43-2244
     hatakenowa@gmail.com


みつろうとマカデミアナッツオイルを使って、誰でも簡単にできるクリームとリップ作り。
材料はこのふたつ、安心安全な手作りクリームとリップを作りましょう~!
お好みでお好きなアロマオイルもプラスできます~。

私自身、クリームやリップを買わなくなって数年経ちます。
自然派の会社のナチュラルな製品を選んでも、
成分を見るとカタカナの文字がずらり。
悪いものではないのだろうけど、難しい文字が苦手な私は(笑)
分かりやすくてシンプルなものに惹かれ、手作りするように
なりました。面倒くさいと続かない、、、。ので、、、。
とても簡単な手作り法だと思っています。

アトピー体質でもともと皮膚が弱いのもあり、
自家製クリームを使うか、ベースオイルをそのまま、または
ベースオイルにアロマオイルを混ぜたものを使うかしています。
それで十分です。日焼け止めも使いません。
ベースオイルとなる植物オイルはオイル自体に、紫外線防止の作用があるものが多いので、
ベースオイルにラベンダー(日焼け・やけどに抜群!!)を混ぜたら無敵です。

ワークショップに使うベースオイルのマカデミアナッツオイルは、
人間の皮脂と共通する成分を多く含み、張りのある若々しい肌をよみがえらせたり、
保湿性があるので乾燥肌にも♪また、紫外線からも肌を守ります。

みつろうは、ミツバチたちが一生懸命集めてくれたもの。
植物オイルは、植物のいのちをいただいたもの。
アロマオイルも同じく。
この材料をみつろうキャンドルの炎で溶かします。
自然のエネルギーがたっぷり詰まったクリームができあがりますよ。

※日程のご都合が合わない方には、ご都合の良い日時を事前予約で
承ります。1~6名まで。お気軽にお問合せください♪

hatakenowa・畑の環
0955-43-2244
hatakenowa@gmail.com





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
